2021年12月30日厚木みんなの森さんで撃ち納めサバゲーしてまいりました(^o^)v

早いものでもう2021年も終わりますねw

どんな一年だったでしょうか?相変わらずのウイルス騒動でしたが後半はすこしだけマシになりましたね^^;

しかし新型のやつをどうしても流行させたい方々がいるみたいで今後もまた自粛とかが始まるんでしょうか。。。😅

さて、表題の件ですね。

ここの撃ち納めは去年と一昨年と連続で雨にやられて流れてますので本当に楽しみにしていました。

ここは殆どのフィールドと同じように土日祭日のみ定例会の開催ですので仕事上、夏や春の長期休暇に土日が被らないと参加できないのですが今年はコロナの影響でそれも叶わず。10月以降緊急事態宣言も解除

されたのでこのイベントは楽しみでしたw

早速準備を始めます。

https://platform.twitter.com/widgets.js

SRS-A1のボルトを挿れる。これほんとに毎回リアリティがあって好きなんです。狩猟やってる知人の受け売りですけど彼は毎回猟銃のボルトは使用後は抜いてますので。

https://platform.twitter.com/widgets.js

朝一番は、ガスブロのマガジンをウォーマーにいれて暖めますのでエアコキです☝

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

無事にガスブロM4も撃てて満足ですね 笑

午後のゲームでかなり相手に忍び寄って5mくらいのところから奇襲できましたけど。。。まあ硬い人には何しても効果なし^^;ということが判明w

仕方ないですねこればかりは。ヒットコールを引き出せないのは自分が未熟だから・・・と思うしかありません。

https://platform.twitter.com/widgets.js

というわけで2021年の締めくくりです。

繋がった皆様もこれからお会いする方もどうか良い年をお迎えください。

https://platform.twitter.com/widgets.js

来年もよろしくお願い申し上げます。