2022年1月3日/BLKFOXさんにて撃ち初めに行って参りました(^O^)/

🎍あけましておめでとう御座います🎍

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2022年スタートしましたw今年は去年のように緊急事態宣言とか出ないような世の中になるといいですね!会社から行動規制されたりで趣味が全然楽しめなかったので(´・ω・`)

さて新年一発目のサバゲーはBLKFOXさんにて撃ち初めイベントです!

これが欲しかったのです😤

切り餅www

仕事のお正月休み中に撃ち初めにどうしても行きたかったのとこのPVCパッチがほしかったのですが都合がつくかわかりませんでした(^_^;)

しかし1日から3日は12時〜19時までの特別期間限定イベントでしたので、なんとか用事を済ませて最終日に滑り込むことが出来ましたv(´∀`*v)ピース

※正味2時間ほどの滞在でした😁

前回のサバゲでG19さんがお逝きになりましたので一応準備としてこのCarbon8さんのSTRIKER9を使えるようにしたり…(購入して半年箱から出しても貰えなかった可愛そうな銃😢)これにトレーサーつけれるようにアウターバレルを変更(これも半年箱の中💦)で万全にして臨みました。。。しかし、これホルスターをWASのやつにしなかったのでトレーサーが引っかかってしまい結局はトレーサー無しで😂

次回はその辺の装備の見直しします^^;

また、メインウェポンはいつものガスブロM4です。マガジンウォーマーのポーチも室内なら高温モードにすればすぐに暖まるということがわかりました。一度暖まれば快調に撃てます。途中STRIKER9が調子悪くなってしまったので(帰宅後すぐに治りましたが)長もののみでちと辛かったです。しかしレスポンスの良さと割と素直な弾道のお陰でヒットも取ることが出来ました。

しかしブラフォは相変わらず集まるメンバーに恵めれていてほんとに楽しいです笑

長テーブルを途中参加にも関わらず譲り合ってくれたり。和気あいあいと声かけあったり。スタッフみなさんが残り僅かな時間に参加した自分に気遣ってくれたりwほんとに毎回ここの雰囲気にホスピタリティを感じます。

普段は1部のみの参加が多いので暗くなるまで福生駅にいないのですが、このようにイルミネーションされていてちょっと感動しました。

また、いつも停める駐車場が値下げされていて、これにも感動😁

※一応、ブラフォの入っているテナントビルのオーナーさん?のご好意にてビルに隣接する無料のPもありますが、あくまでもテナントに入ってる買い物客用のスペースなので、長時間の駐車の場合移動のお願いがあるかもしれないのと、自分のような地元ナンバーではない車両は他のお買い物客から見ればすぐにブラフォのお客とわかるので自分のせいでイメージダウンしてしまわぬように毎回有料駐車場を使うのですが、この金額はありがたいですね。

趣味の一つであるサバゲはさい先の良いスタートになりました🙏

今年はたくさん通えるといいなあ。。。

それでは👋