S&T NOVESKE NSR 13″ パッキン、チャンバー交換後の30m弾道テスト

あ、日付が変わってしまった…

今日は、今月の頭に伺ったTENKOOさんの定例会にて

表題のNOVESKE NSRさんが、何故HIT取れたのか?の検証をいたしたく、いつものレンジに持ち込んでのテストです。。。

実はチャンバーを社外品のものに交換したのと、合わせてパッキンや押しゴム等も12月頃に交換していて、その検証をしないままに前回TENKOOさんの定例会に参加したんです(^o^;)

しかし、なかなかの弾道で当日は活躍してくれました。

TENKOOさんにも勿論レンジはあり、試射はいたしましたがだいたいの様子しか時間の関係上さぐれませんでした。

なので今回はその弾道の様子とHOPの調子を見るためのテストです。

気温はだいたい10℃位でしたが日差しは無く肌寒かったです。マガジンウォーマーを使ってマガジンを暖めてからの試射ですが、勢いよく連射したので、途中からリコイルがおとなしくなりましたね😀

これ、一発ずつを大事に撃てばかなり弾道も素直でしたのでHIT取れたのも納得です。

次回、ゲーム参加はコロ助の緊急事態宣言が解除されてからになりそうですので暫くまたお預けですね。。。
はあ〜〜サバゲがしたい。