初めてのATTACKERさんで、初めてのKRYTAC TRIDENT MkⅡ PDW-Mの投入❣

実に、3ヶ月半ぶりのサバゲです。

まあ、そもそも去年までは年間2〜3回位しかサバゲ出来てませんから、、、

昨年の年末からインドアフィールドを知って、そこから行く回数が増えたんですが、さぁここから更に。。。といった矢先に昨今のコロナ騒動に_| ̄|○

段々と、自粛も解除されて各地のフィールドさんも営業を再開し始めました。基本的に土日が仕事なので平日にゲームやってくれるフィールドさんをいつも探してるんですが

今回、初めて訪問させて頂いたATTACKERさんが平日ゲームやってる事は、完全に盲点でした。

この6月19日には県境を跨いだ移動の制限も解除されますので、いよいよ…いきますか。😁ね!他県ナンバー狩りももう流石に  笑

て感じですかね?

ここのフィールドさん、面積で言えば広いとは言い難いんですけど、バリケの配置に工夫が有り、長い射線もバッチリあります👌

また、これくらいの広さの方が必ず撃ち合いになり、膠着しなくて良いかもしれませんね😃☝️

本日のラインナップ。

で、タイトルの件…

KRYTAC TRIDENT MkⅡ PDW-M

初めて、ゲームに投入しました😃

元々、インドアフィールド用に3月に購入しましたが、一切の出番が無く…

しかし、その間にいつでも実戦投入出来るように手を加えていました。

結果、弄った方向性は👌

以前にも上げてますが、手を入れた内容は以下に。

■モーター

■ノズル

■トリガーストロークのショート化

■スプリング

こんなもんだと思います。

海外製でバレル交換してないのは、珍しいですね😁

使用した感想は、とにかくレスポンスが(≧∇≦)bイイ!

セミオートのキレが、指切りフルオート😆

あと、弾道の素直さ。蓄光弾がレーザービームの様に、バリケの隙間を縫って細い射線からしっかりとHITを取ってました😃

インドアのスタメンはこれしかないですね😄

さて、ここのATTACKERさんは今月中はフリーゲーム、一枠2000円だそうですよ。平日昼間ゲームがある貴重なフィールドさんなので、また行くと思います。

欲を言うならば、ゲーム中の写真。欲しいですね😅