SilverBackAirsoft SRS-A1 50m試射

すっかり、秋を通り越していつの間にか冬。昨日は比較的暖かい一日でしたが。

で、昨日はいつものレンジにて

SRS-A1な試射を行って参りました。

相変わらず、遅い💧手にしてからもう一月以上経ってますね…。

まあまあ色々あったんですよ…。

届いてからチャンバーの具合がだめで、純正品のオプションに変更した際に、固定用のネジでバレルを変形させてしまい、バレル交換をせざるを得なくなり、、、

https://platform.twitter.com/widgets.js

で、庭先で調整したりなんかしていたり。

https://platform.twitter.com/widgets.js

で、今回ようやくいつものレンジにて、50mの試射です。

じつは、庭先で何回かhopの具合をみるために試射した際に、純正パッキンのhop調整がシビアだと感じた為、他のものを用意して挑みましたが、結果的には純正が一番調子良かったです(しかしシビアには変わりは無いため、しばらくパッキン沼にはまるかも💧)。

https://platform.twitter.com/widgets.js

結構バレルがタイトになったのか、初速がギリギリになってしまいましたね…。

おまけ…

https://platform.twitter.com/widgets.js

しばらくSRS-A1ねたは続くと思います!