ARCTURUS(アークタウラス)MUR mod.C 実戦投入して来ましたよ‼️#サバゲー,#BLKFOX

疲れきってしまって、昨日書けませんでした😅

はい。昨日の事です💦

タイトルの件。

先日から、弄ったりしているARCTURUSのライトウエイトなM4タイプですが、

昨日、サバゲに投入して参りました✌️

http://blkfox.jp/

場所はBLKFOXさんで、こちらのフィールドも初めて行く場所です😁

初めて使う銃(長物)を、初めて行くフィールドで使う……(^^;

しかも、室内フィールドで撃ち合い必至😱という。

持参した銃のラインナップは、

■MP7

■ARCTURUS MUR mod.C

■SOCOM Mk23

の3つです。

MP7は相変わらず、安定していて

特にCQBフィールドでは、扱い易いですよね😃

今回はMk23は、全く出番がなく…。セーフティエリアで留守番😆

理由は、ARCTURUSのライフルばかり使っていたからです👍この銃、ホントに軽い‼️

そして、トリガーレスポンス、キレ、撃っている感じ、どれもなかなかです❗

CQBフィールドなのに、カービンサイズでクリアリングして行っても、軽さにアドバンテージがあり、ほとんどこの銃を1日使ってましたね😃

しかも、トリガーのキレが良いので、本来は取り回しの良いMP7も、セーフティに置き去りの場面が多々。MP7もバッテリーをリポにして多少はレスポンスも良いんですが、全くこのARCTURUSには遠く及びませんでした😅

また、命中精度も良く(室内なので近距離)、バリケード同士がオフセットに配列された部分に生じる斜めの射線の僅かな隙間もキチンと射抜いてHitを取る事ができました。

とにかく、初の実戦での使用でしたが、いきなり優等生組です👍しかも、たいした事を施してません。さすがに箱出しって訳には行きませんでしたが、最初に備わっているポテンシャルみたいなものは、なかなかなんじゃないでしょうか?

なにより、軽いは正義。そして安い😁

そして、ここのフィールドはむちゃくちゃ楽しかったです❗

室内戦の緊張感と、迷路のようなマップで、外側に脱出がなかなか出来ないから、クリアリングしながら攻め込むしかないっていう、自分を奮い起たせる雰囲気。多分何かしら体内の麻薬的なものが分泌されたはず💦

次回は、未定ですけど、多分またこのフィールド行きたいです😃