EXTREEEEEEE…..ME!!!なヤーツーΣ(゜Д゜)

ショートコーストラックですね!

京商のものはリア駆動の2WDで、Ultimaというレーシングバギーがベースになっています。

バギーだと速く走らせることが可能ですが、実車感が無くて、リアルさに欠くところがあり、あまり自分の趣向には沿いません。ホントはオンロードラジコンも実車も、フォーミュラよりもGTみたいな箱ものが好きなので、オフロードラジコンはラリーカーに興味がありますが、動きが中途半端過ぎて、走らす場所に困ります。しかし、ショートコーストラックは、実物のレースもいかにもアメリカンで、とにかくEXTREMEな走りが特徴ですから、ほとんどのオフロードのラジコンサーキットで走行可能です。また、トラックではありますが箱の感じがありますので、見ていて楽しいですね。

で、ひょんなことから京商のショートコーストラックSC6を譲り受けることになりましたので、これから少しずつ触って行きたいと思います。