インファーノGT2・走らせ方。

さて。
今年も夏休みですね~❗と、言うことで家族サービスの合間に自分の時間です。気合い入れて、朝から1日BOSSスピードです(^-^)v
わざわざクーラーボックス持参で、昼飯と飲み物も予めコンビニで調達してやる気充分。

image

何故ならば、今回はラップタイムを知りたかったので(ポンダー新調しました🎵)。
また、前回タイヤが外れてしまう病にかかっていたので

image

セルフロック付きのナットを入手。
多分原因はただのナットだから外れただけなので、これ(写真の上のヤツ)で解決~。

image

結果は…。
まぁ、よしとするかな。

image

ホントはハイグリップタイヤを使いたいところですが、消耗が激しい為ガマンです。使いたい衝動では無く、スロットルとステアリング操作をガマンと言う意味です。
ここでの過去のレースのresultをネットとかで見かけますが、19秒台とか。素晴らしい。
まず、自分は21秒台が目標かな。

次回は多分来月あたりに行けるかな?