インファーノGT2・サーボ交換~

image

さて、引き続きインファーノGT2です。
メカプレートを外してサーボ交換を…
ここで、疑問と不安。
写真を良く見ると判りますが、メカプレートに直付けなんですΣ(゜Д゜)
以前S3を走らせてた時にグロメット付けるの面倒くさくて直付けしてたら、スロットル側のサーボが振動で壊れて大暴走して怖い思いをしたことがありました。もちろんエンジンも壊しました。

image

実際使用した
ハトメは別のサイズ
なので、追加させて頂きます。転ばぬ先の杖です。

image

お、スロットル側が9405になってるぞ。

サーボの小部品探していたら9405が出てきたので、キット標準品より少しましかな?って事で♪交換~。

インファーノGT2ですが、周りでやってる人もいないので地道にやって行きます!!サーキットで走らせられる状態になったら(あくまでも自己判断ですが)あちこちで情報集めます。

早く本格的に走らせたいですσ(^_^)