TF-5Sまだまだ・・・

色んな意味で、「まだまだ」です。
 
バスタブシャーシ、シャフトドライブってどう見ても
 
入門用というか設計が流行りではないというか・・・。ですが、
 
可能性やポテンシャルはものすごくありますね(自分は万年初心者なので)。
 
先日(5月18日)は、僕の師匠は13秒台で京商サーキットを疾走していました(笑)
 
僕も殆ど同じ仕様ですが、ようやく14秒台にすべりこます事が出来ました(祝!)。
 
ホントに「まだまだ修行が足りない」と「まだまだ可能性がある」という意味で、
 
「まだまだ」ですね!
 
話は変わって、
 
先日は晴れましたが、ところで火曜日の雨の確率が高いようなので
 
気になってちょっと調べて見ました(暇人ですね・・・)
 
今年に入ってから今週の火曜日で20週ですが、晴れ(曇りを含)の回数は11回でした。
 
確率は55%。一ヶ月に2回出来るかどうか。仕事上、きちんと一週間に一度休めないときがあるので
 
この確率は致命的です(笑)
 
一方、土曜日は同20週で90%晴れ。日曜日も同じく、80%晴れ。各曜日とも一ヶ月に3回は必ず出来たことになります。
 
もし僕が土日の休みなら相当やりこんでいることでしょう。
 
でも、「まだ足りない」くらいが趣味が長続きして良いかも知れないですね。
 
 
※2010年6月末以降の内容は↓