本日はアウェイです。

本日は、お天気に恵まれてGWらしい一日でした。
 
で、昨日の予告の通り「御殿場のRCサーキット」へお邪魔してまいりました。
 
某アウトレットモールから車で5分くらいのところで、何やら近々足柄サービスエリアからのETCの降り口が出来るらしく
 
今後ますますアクセスしやすくなるとの事でした。
 
今日はアウェイと言うことで、サーキットの勝手もわからずにどうしようかと思いましたが・・・。
 
それでも、とても走らせやすくてすぐにコースには慣れました。
 
グリップも良く、35のタイヤではハイサイドしまくりでした。
 
そして、ここはAMB計測も行っていて
 
今日楽しみにしていたのが、
MRT-PTXです。
 
AMBの半額(最新版ではなく)でネットでてにいれました。
 
日本の正規取り扱いはなく、取り説はもちろんすべて英語です。
 
AMBのものと互換との事でしたが、あまりに安過ぎなのと
 
普通のいわゆるRCショップでは手に入らないという怪しさのため、
 
ちゃんと反応するのかが疑問でしたが、何の問題もなくラップ計測してました。
 
 
今日は朝から、晩まで丸一日楽しめました。
 
さすがGWです。
 
次は、夏休みが楽しみですね。